こんにちは。

今日も東京は晴れ。あったかい。

昨日赤坂の日枝神社に行ってきました。

久しぶりに風の音を聞いた。

風の音は葉と葉が寄り添う音。

 

今日ツアー7本目、横浜BAYSISに向かいます。

明日一旦盛岡に戻ります。

ありがとう。

 

anky

 

やっとやっと今日リリースです。

あっという間に過ぎた気もするけどやっぱり長かった。

にやけてしまうような嬉しい気持ちと、やらねばという気の引き締まる思いとで一杯です。

 

手に取って歌詞カードを一ページ一ページめくりながら聞いてもらいたい。

 

今日からLogiのツアーが始まります。

皆さんの町へ行きます。約束をしに行きます。

 

いつもそこにいてくれてありがとう。

 

 

 

 

こんにちは!

先日公開になりましたMV「karagara」はご覧いただけましたでしょうか! 幻想的であり、どこか懐かしさや暖かさのあるMVになったのではないかと思います。 やっと、やーーーっと、皆様に僕達の今をお届けできるのかと思うと、撮影している最中から早く皆様に見せたくてしょうがなかったです(笑)

まだ見ていない方も是非karagaraを見ていただいて、僕達の今を感じてほしいです。 そして皆様の今と共感しあえたらいいなと思います!

4/10(日)13時から前潟イオンタワーレコードにてインストアライブ 4/16(土)club change WAVEにてレコ発2マンライブ

まずはこちらでお待ちしております!! 以上、コロ助でしたー! ハッピ~♪

こんばんは! まっしゃろと申します!

ツアー先追加発表されました!!! すっごいです!はじめましてが沢山で ワクワクしますね! はじめましての所に行くのはドキドキしたりワクワクしたり冒険のようですよね! 皆さんははじめましての所に行ったらどんなこと感じますかね? こんな素敵な所があるんだ〜 落ち着く場所だな〜 ここのアイス私ランキング1位だな〜   などなど… 人それぞれ感じ方は違いますが 『いやいや、なんたらかっこいい!』と logiと出逢えた方々に感じてもらって、 ”またね”をできたら嬉しいですね!ふへへ。

そして、そして、話は変わりますが CDリリース日まで待ってられないという方に 嬉しいお知らせです! 明日の12:45〜 FM岩手「FM Information」にて1st mini album 「rera letar later」から『karagara』が流れます! トレンドを先取りしたいあたな! 要チェックですよ! ラジオの前に集合ですよ!

では! いつかお会い出来る日を楽しみに またね♫

image1

新しいCDのrera letar laterのジャケットを公開しました!

皆さま見て頂けましたでしょうか?

子供の頃大好きだったモー娘。のCDを買った時。

外袋をこれでもかと慌てて開けて、 ケースをみてワクワクして、 ケースを開けてワクワクして、 CDをかけながら歌詞カードをめくってワクワクして・・・ 一周聞いたらまた繰り返して・・・

アイドルだからってのもあるけど、エンターテイメントだったなあと思います。

こういうの、実際にCDを買う醍醐味の一つじゃないかなあ。

今回のCDですが、ジャケットから始まり、ケースを開けて、CDをかけて、歌詞カードをめくって、絵本のように物語を感じてもらえる作品になったとおもってます。

ぜひ手にとって、見て聴いて味わって頂きたいです。

そして休む間も無くどんどん新しい情報と楽しいことを発信していきますので、皆さまチェックお願いしますね!

suu

昨日新しい音源のリリース日が発表になりました。

すごくかっこいい。

音源ができた時って毎回これは今までで一番かっこいいと思うのですが、今回のはもうやばい。

はるかにそれを超えています。

この皿から愛が溢れそうになってる。

溢れそうなのを溢れないように必死だもの。笑

そのくらい!

聞いてもらいたいのです。

 

『rera letar later』

4月10日タワーレコード盛岡店にて。

今回のCDは会場限定音源です。

これを持ってLogiはツアーに出ます。

皆さんの住む街へお邪魔します。

音源の詳細、ジャケ写、ツアー日程など後日少しずつアップしていくので是非チェックしてください!